2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ 1

Category - 樹里



樹里さんの3度目の登場です。
シャワーを浴びてもらいバスローブを羽織っています。



そしてベッドに座ってもらいました。
この時はエスニック風のホテルの部屋での撮影です。



バスローブがはだけてもらうと、その下から麻縄が……。





過去の思い出なのですが、本物の麻縄を初めて手にした時は感動でした。
当初は綿ロープで練習していて、もう大丈夫だなぁと思った時期に購入しました。
鞣し済みのものなので最初からスベスベしていて、でもゴツゴツとした感触に息を飲んでしまいました。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験が有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開でご連絡ください。



Category - 樹里

1 Comments

Tony  

此の部屋に似合う「緊縛」を

此の部屋に似合う「緊縛」を、次に期待致します、有難う御座います。Etsuo Tony Ooka

2014/10/04 (Sat) 20:32 | REPLY |   

Post a comment