2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

過去画像劇場 『遠隔調教 ⅩⅠ』

Category - 未分類
愛奴の手首についているブレスレットは、私がプレゼントしたものです。

流石に首輪を普段付けることはできません。
そこで、普段から付けられるもので愛奴を繋がっていられるものと思いブレスレットにしました。

どことなく首輪をイメージできるデザインのものにしました。
愛奴はこのブレスレットした手で、陰部を弄ると遠く離れた私とシンクロしてしまうと言っていました。














Category - 未分類

2 Comments

テレサ  

ブレスレットのプレゼントもしてあげたんですね!

主からいただける物は何でも嬉しいですが常に主の存在を感じられる関係って良いですね!(●´ω`●)

私もそんな関係になっていきたいです。

2020/04/30 (Thu) 09:41 | REPLY |   

HADES  

Re: 過去画像劇場 『遠隔調教 ⅩⅠ』

テレサさんへ
コメントありがとうございます。
首輪っていつも付けてる訳にはいかないのでしょ?
それで考えましたぁ!

2020/05/01 (Fri) 16:11 | REPLY |   

Post a comment