2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

過去画像劇場 『遠隔調教 ⅷ』

Category - 未分類
下着姿から牝衣装へと自撮りの姿が変わります。
そして、その首には私があげた首輪があります。



首輪は愛奴に。



対となるリードは私が持っています。



そのリードに繋がれてた調教が脳裏に浮かびます。



はしたないメス犬にされたことを。



首輪とリードは離れていても繋がっています。





《女性緊縛モデルさん募集中です❣️》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp






Category - 未分類

2 Comments

テレサ  

首輪とリードはそれぞれが持っているけれど繋がっているという表現に感動しました✨

私の首輪も主様と持っているリードと繋がっていると良いな♪(●´ω`●)

2020/04/06 (Mon) 23:16 | REPLY |   

HADES  

Re: 過去画像劇場 『遠隔調教 ⅷ』

テレサへ
きっと繋がっていると思うよ!
心が繋がっていれば、目には見えなくても絆があるからね。

2020/04/07 (Tue) 08:05 | REPLY |   

Post a comment