2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ 4

Category - 樹里


樹里さんの乳房が露わになりました。

その乳房は亀甲縛りで麻縄が這っています。恥じらい故にエロスが漂った瞬間とも言えます。





SMというものをその後知るのですが、自分には縁のないものだと思っていました。会員制クラブで大人達が楽しむ高尚なものだと思ったからです。
でも、現実はそれほど大袈裟なものではなくもっと身近な行為だと、やがて知ることになります。



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。

Category - 樹里

2 Comments

Tony  

何と素晴らしい「バスト」が

何と素晴らしい「バスト」が、其のまま後ろ手に(笑)、思わず手が出ます、すいません変態をお許し下さい、最高の御姿美しいです、有難う御座います、次は・・・。

2014/10/07 (Tue) 07:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 09:57 | REPLY |   

Post a comment