2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ 9

Category - 樹里


仰向けに寝ての撮影です。
上半身だけの露出させてる姿が、よけいに悩ましさを出してと思ってしまいます。




お前のそこを針で指したい…。
お前の出るとこを見たい…。
お前のここを蹴るぞ…。
お前のそこを締めるぞ…。
誘うのは男性なので自分の好みを押し付けてしまいがちになります。
趣向は必ずしも合致しないことがありますので、相手をちゃんと知ることが大事ではと考えます。



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

2 Comments

Tony  

相手を知る

相手を知る、素晴らしいですね、お相手は幸せ者です、正に「幸せ配達人」、最高です、有難う御座います。

2014/10/14 (Tue) 08:42 | REPLY |   

HADES  

Re: 相手を知る

Tonyさん。
コメントいつもありがとうございます。

んーでも、理想的な相手とはそうそう出会えないものですよ。

2014/10/14 (Tue) 19:47 | REPLY |   

Post a comment