2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅴ 3

Category - 恭子

こっちを向いて?
うん…すごく綺麗だ…。

私は恭子さんの姿をファンダーごしに見つめます。それは視姦といってもよいかもしれません。
指一本触れられることなく恭子さんは欲情していきます。




(嘗ての愛奴との思い出)
ベッドの中で契りを結び終え、力尽きたかのように寝そべっていました。
私は鞄から首輪を取り出し彼女に見せました。この日の為に彼女の為に彼女に似合う首輪を用意していました。
「俺の牝になるか?」
彼女はコクリとうなづきました。
彼女の首にその首輪を巻きます。
主と牝奴隷へとなる儀式です。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

2 Comments

Tony  

本当に「綺麗」です

本当に[綺麗]です、正にビーナス、素晴らしいです、この先どの様に縄が追加されるか、妄想しています、有難う御座います

2014/10/22 (Wed) 07:16 | REPLY |   

HADES  

Re: 本当に「綺麗」です

Tonyさんコメントありがとうございます。
ビーナスですか?
恭子さんもここは見てくれてるので、きっと喜ぶと思いますよ。

2014/10/22 (Wed) 11:52 | REPLY |   

Post a comment