2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ-Ⅱ 10

Category - 樹里


体制をかえてうつ伏せにさせました。
両腕は背中で固定され、お尻を突き上げさせられる。
屈辱的な姿だと思います。

しかし、樹里さんはもう何でもリクエストに応えられる従順なモデルさんと化しています。





露出のこと…。

人が通っている通りで、人波がきれたタイミングで肌を露出させます。
絶対的な命令に従う女性の姿。
私はそれを見るのが好きです。
そして、従うことによって欲情していき女から牝へと変貌する表情。
私はそれを見るのが楽しいです。
だから、困惑してしまう命令を与えてきたのでしょうね。



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

2 Comments

ryu  

HADES様

樹里様はとても恥ずかしかったと思います。特に後から見られているんだと思うと躰に力が入ります(私の場合ですが^^)
私たちの場合には恥ずかしいという思いとは裏腹に、躰が気持ちいい方に飛んでしまうのですけれど、樹里様もそうなってしまわないのかしら(*^^*)

命令に従った時の女性の表情はそんなにも変化があるのですか?HADES様の記事はS様のお気持ちに少し触れることが出来て楽しいです♪

2014/11/08 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。

個人的な捉え方なのですが、S性癖が多少なりともある男側の考えなんかを書いてみてます。共感できる部分、そうじゃない部分等あると思いますがね。
楽しんでいただけて嬉しです。

2014/11/09 (Sun) 04:11 | REPLY |   

Post a comment