2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里

Category - 樹里


撮影したこのホテルはエスニックをイメージした処でした。
こんな感じだったらパレオとかその手の民族服を用意すればよかったなーって後悔です。
やはり下調べは大事ですねー。

Category - 樹里

2 Comments

うずお  

どうも くすおです!

肩から胸へのふくよかなラインと 色白で柔らかそうな肌がたまりません!

ハデスさん やはりムッチリ派・で・すか? (一応 韻を踏んでみました(笑)

2014/04/08 (Tue) 14:38 | REPLY |   

HADES  

Re: どうも くすおです!

うーん…むっちり派という訳ではないのですが、モデルをOKしてくださったのがそういうタイプだったんですねー。
でも、縄で縛るならやはり肉感的な方の方がいいですよねー。

2014/04/09 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment