2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 2

Category - 果歩


まずは果歩さんの身体に菱縄縛りです。
前回は私と二人きりで終始緊張していた果歩さんでしたが、今回は側に彼さんがいるということで安心していました。
しかし、私が身体に縄を這わせていくと、そんな姿を彼に見られ恥ずかしいがこみ上げてきた様子でした。



不倫について

不倫関係での主従関係というのは多いですね。そういう私もそうでした。
自分の性癖に気付いた時、それとなく妻に試しはしてみましたが妻にはその素養はありませんでした。
その後、不倫相手ができそのような行為をした時、私の中の性癖は覚醒されました。それからはそういう性癖のある女性を他に求めるようになりました。

赤の他人の方が恥ずかしい自分を晒け出せるってあると思うんです。



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 果歩

2 Comments

Tony  

愈々

愈々、緊縛師の調教が始まります、素晴らしい緊縛が・・・、有難う御座います、下着が撃つくしに似合います。

2014/11/14 (Fri) 15:45 | REPLY |   

HADES  

Re: 愈々

Tonyさんコメントありがとうございます。

今回は彼氏同席でしたので、私も楽しんで撮影しました。

2014/11/14 (Fri) 19:28 | REPLY |   

Post a comment