2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 7

Category - 果歩

彼さんが用意した手枷と足枷を繋ぎます。いうもは手枷と手枷、足枷と足枷で繋いでいるのでこういう使い方もあるなかと彼さんは感心してくれました。
やはり、あまりこういう行為はしていないことがわかります。





人妻との思い出…

私が初めて人妻とお付き合いしたのは、25歳の独身の時に35歳の年上の人妻とでした。よく行っていた喫茶店の常連さんで、たまに会うとお話することもありました。年上で美人でしたので憧れはしていましたが、その人とどうこう等と思ってもみませんでしたね。
そんなある日、チケットが余ったからとその人妻の方から映画に誘ってもらいました。以前に映画の話で盛り上がったことがあって私が映画好きだと覚えててくれたのです。
(つづく)



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 果歩

2 Comments

ryu  

HADES様

こんばんは。

似たような手枷足枷で拘束していただく事があります。柔らかいホテルの照明で光る革と金具が妖しくて、カチャカチャという音は繋がれているような感覚が増し、気持ちが昂ります。
果歩様もきっとドキドキだったと思います。

2014/11/21 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね、あのカチャカチャという金属音がなんとも興奮を誘いますよね。

2014/11/21 (Fri) 20:43 | REPLY |   

Post a comment