2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 10

Category - 果歩


果歩さんを寝てもらい、上から見下ろすようにしての撮影です。
手枷と足枷を繋いでいるので、必然的にM字開脚になります。
股縄を晒す姿になってしまいますが、果歩さんは私にされるがままになってくれています。




人妻との思い出…。

電話から数日後の夕方、都内某所で待っていると人妻は不敵な笑みを浮かべながらやってきました。
彼女が知ってるというお店に行き、まずは食事をしました。
この人を抱けるかと思うと、緊張がピークで落ち着くことができずやたらとおしゃべりになってしまいました。
すると、それを見透かされて…
「何そんなに焦ってるの?大丈夫よ、からかってなんかいないから」

(つづく)



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 果歩

4 Comments

ROCA  

M字〜♪

こんにちは〜♪
上から見下ろすM字、斬新なアングルです(^_-)
今度真似してみよ〜っと(^O^)/

2014/11/26 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

お綺麗ですね

HADES 様

こんばんは
彼 もいる中で拘束・緊縛されてM字開脚
果歩様は羞恥の中悩ましいお顔をされたのではないかな?と想像してしまいました。

人妻さん、とても慣れた様子ですね。
いよいよなのでしょうか?
ドキドキします・・・・

2014/11/26 (Wed) 22:45 | REPLY |   

HADES  

Re: M字〜♪

ROCAさん いつもコメントありがとうございます。
どうぞどうぞ、真似してください(笑)
ワンポーズのなかで色々なアングルから撮影した結果ですね。

2014/11/27 (Thu) 06:17 | REPLY |   

HADES  

Re: お綺麗ですね

なほこさんいつもコメントありがとうございます。
果歩さんな最初困り顔でしたが、やがてうっとりとしたような陶酔した顔つきになっていました。
人妻シリーズ気にいっていただいてるようで、よかったです。

2014/11/27 (Thu) 06:18 | REPLY |   

Post a comment