2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 12

Category - 果歩


果歩さんを恥ずかしい姿で寝かせたまま、色々なアングルから撮り続けます。続けます。
この頃になると彼さんはただ沈黙して、それを見守ります。
この画像の角度で彼さんは果歩さんを眺めているのです。




人妻との思い出…。

ベッドに押し倒した彼女の身体を触りまくります。彼女は笑顔で喘ぎながら私に言います。
「はぁはぁ…脱がして?…」
「はぁはぁ…外して?…」
「はぁはぁ…触って?…」
「はぁはぁ…はぁはぁ…弄って?…」
「舐めて?…」
私は彼女の言われるままに、いつしか性の奴隷となってしまいました。
そして、彼女の口から…

「入れて?…」

(つづく)



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 果歩

4 Comments

ryu  

HADES様

こんにちは。

恥ずかしい姿のままただ視られるって頭が真っ白になるほど本当に恥ずかしいんですよv-402きっと主様が思う以上に。

それにしても昼下がりにすごい内容のエントリーを目にしてしまいました^^人妻さんの大胆さと若い男性の勢いに懐かしいやら恥かしいやら、一人顔を赤らめております。


2014/11/29 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

なほこ  

こんにちは

HADES 様

こんにちは
とってもイヤラしく素敵な格好ですね。
何もされず ただ視られているだけでも、もどかしく恥ずかしく、身体が熱くなります。

人妻さん、大胆ですね。
凄くドキドキします。(>_<)

2014/11/29 (Sat) 15:44 | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
昼間に見ていただけたのですね(笑)
懐かしいやら?じゃあ…ryuさんにも心当たりあるのですね。

2014/11/30 (Sun) 05:05 | REPLY |   

HADES  

Re: こんにちは

なほこさんコメントありがとうございます。
恥ずかしい姿で見られてるだけって、生殺しのようで堪らなくなりますよね。

2014/11/30 (Sun) 05:07 | REPLY |   

Post a comment