2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 14

Category - 果歩


乳首を責める玩具は彼さんにつけさせました。乳首を締め付けのはやはり彼の仕事です。
どの程度の加減で良いのか。それは彼さんしかわからないことですからね。
その様子を見つめる果歩さんはトロンとなり、熱い視線を彼さんに向けます。




人妻との思い出…。

「あああ…大きい…」
「硬いわ…すごく硬い…」
「刺さるわ…奥に…くる…」
その日まで、性行為の最中にこんないやらしい言葉を女性から聞いたことがありませんでした。
彼女の発する隠語に私は興奮が高まっていきます。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 果歩

0 Comments

Post a comment