2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

果歩Ⅱ 16

Category - 果歩


アップで乳房を乳首を撮影します。
そんなに近づかず、ズームアップで乳首を狙います。
ファイダーごしにみるその潰された乳首が綺麗だと思います。
エロチズムを偉そうに語れませんが、やはり女性が牝へと変わり果てた姿は美しいと思ってしまう私です。




人妻との思い出…。

彼女の中でゴム内に吐きだすと、しばらくそのままの状態で彼女の背中に覆い被さります。
精魂はてるとはこのことでしょうか、頭の中は真っ白になってしまいました。
しばらくして、彼女の隣に寝そべってのピロートークです。嘘みたいだ、夢のようだと何度も繰り返してしまいます。
彼女はクスと笑い、これが本当の自分だと私に告げられます。

(つづく)


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 果歩

0 Comments

Post a comment