2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 10

Category - 恭子



女性が自分のM性に気付くきっかけというのは様々だと思います。
でも、一番に多いのは付き合った男に開発、覚醒させられるパターンでしょうね。
最初は男がそういう性癖とは知らず好きになり付き合い。ある日カミングアウトされて翻弄されるが好きが故に受け入れると、いつしか自分も染まってしまっている。
とっいう話は多いですね。

やはり行為以前にその人を好き、信頼する、いうことが大事ですよね。


☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

0 Comments

Post a comment