2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里

Category - 樹里


女性というのはどこかしらにコンプレックスを持っていますね。
樹里ちゃんの場合は、このポッチャリさんなんですけど、いやいや全然いいと思うんですよね。
個人的にはガリガリに痩せてる女性には魅力を感じませんね。樹里ちゃんぐらいの肉つきの方が女性として魅力を感じます。

でも、女性はそうじゃなきんですよねー(笑)

Category - 樹里

2 Comments

うずお  

こんにちは

そうなんですよねぇ。男に対してじゃなく同性に対して意識するから 痩せたい痩せたい言いますよね(*^_^*)樹里さんも どストライクです。いつも撮影のみなんです?ムフフな展開とか…

2014/04/13 (Sun) 17:01 | REPLY |   

HADES  

Re: こんにちは

うずおさんいつもコメントありがとうございます。
女は常に欲深いのかもしれませんね。
より美しさへの執着はすごいものがありますね。
でも、だからこそ女としての魅力に繋がるのではないでしょうかね。

2014/04/14 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment