2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅵ 19 LAST

Category - 恭子
撮影を終わりにして縄を解きます。
恭子さんの柔肌に麻縄の痕が残ります。
この縄痕ってなんてエロチックなんでしょうね。思わずこの姿も撮影してしまいました。



奴隷として調教されてる女性は皆、この縄痕がずっと残っていて欲しいと思いますよね。ご主人様との絆として愛おしくて堪らないと。



今回で恭子さんの画像はラストです。
恭子さんありがとうございました。
お元気でお過ごしくださいね。



☆緊縛モデルさんを募集しています☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募いただければと思います。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。
(当方、東京在住です。)

Category - 恭子

0 Comments

Post a comment