2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅱ

Category - 未分類


熟女という言葉がありますが、いったいいくつからの女性をそう呼ぶのでしょうね。
個人的には40才以上だと思っています。
酸いも甘いも経験し、熟しきった肉体を持つ女性がそうだと思っています。
そういう意味では恭子さんは熟女だなと思っています。
女性ですから、お腹のあたりとか乳房の形とか気にされていますが、私はそんな年齢を経た身体に魅力をも感じます。

Category - 未分類

2 Comments

うずお  

私も若い張りのある巨乳より少し垂れ気味の巨乳の方にエロスを感じます。 恭子さん たまらん!疼きます。

2014/04/17 (Thu) 02:54 | REPLY |   

HADES  

うずおさんへ

コメントありがとうございます。
疼きます?それでうずおさんなんですね?(笑)

わかります。わかります。
樹里ちゃんのようにムチムチのピチピチも良いのですが、恭子さんのジュクジュクのムニムニも良いですよねー。

個人的には妊娠線が好きで、それを見たら…
疼きます(笑)

2014/04/17 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment