2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里 Last appearance 3

Category - 樹里


全裸での緊縛とは違った恥ずかしさがあると樹里ちゃんは言っていました。
服の上からの緊縛は、いけないことをしてるという背徳感が更に高まり恥ずかしさに興奮が重なるとも言っていました。
そんな姿を目の当たりにしての撮影こそ、醍醐味とも言えるのかもしれません。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 樹里

2 Comments

ケセラセラ  

縛られた胸いいですね!
我慢しながら内股で見えるパンチラ最高です!

2015/04/10 (Fri) 07:12 | REPLY |   

HADES  

ケセラセラさんへ

ケセちゃんどーもです。
コメントありがとうございます。
さすがパンツ好き!そこに目がいきますか?(笑)
樹里ちゃんも見納めです。じっくり観てあげてくださいね。

2015/04/11 (Sat) 07:53 | REPLY |   

Post a comment