2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里 Last appearance 8

Category - 樹里


この乱れてしまっているタンクトップは私が用意したものですが、撮影後に樹里ちゃんにあげました。それこそ、部屋着にするとのことでした。
気候も暖かくなってきましたので、今頃は着てくれてるかもしれません。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 樹里

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon) 19:36 | REPLY |   

HADES  

鍵コメさんへ

どーもお久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。

この撮影の時はそうでしたよ。
ベッドの上に座ってもらい、背後から手を伸ばして縛っていきましたね。
そして背中をさ支えるように仰向けに寝かせてからの足縛りでしたよー。

まぁーその時のシュチュエーションや緊縛の種類にもよっては立ってもらった方が良い場合もありますからねー。

また、覗いてくださいね!

2015/04/20 (Mon) 21:11 | REPLY |   

Post a comment