2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

MIHO Ⅱ 8

Category - みほ


人妻は縄酔の果てに幻想を見る。
それは自分が自分に語りかけるものだった。



ほら?見て?
どいつもこいつも私を見て目が血走ってるわ。
まるで獲物を狙う獣のようにね。
そう…私を犯したくてしかたがないのよ。
あの熱く反り返る肉塊を私のあそこに突き刺すことを望んでいるわ。
いいえ、それだけじゃないわ。
口も乳首の身体全部が雄達に汚されるのよ。
私を女として…いえ…牝として見ているのね。

夫なんか私のことを家政婦ぐらいにしか思ってないわ。もう女として見てはいない。
でも、この雄達は私を牝として見てる。
ふふふふ…堪らないわね。



人妻はその幻覚を見ながらも、首を横に振り続け否定するが、陰部から溢れたものがその太腿を伝っていく。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - みほ

2 Comments

はじめマスター  

品格がありますね♪

画像も文章も、何というか、、、「品格」がありますよね!
私のブログとは大違いっす(汗)
私も、いつかはこんな写真を撮れるようになりたいです。

2015/05/02 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 品格がありますね♪

はじめマスター様コメントありがとうございます。
いえいえ品格だなんて…。
ただの下手な横好きですよー。

これからも宜しくお願いいたします。

2015/05/02 (Sat) 04:58 | REPLY |   

Post a comment