2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 1

Category - 百合


今回から新しいモデルさんの登場となります。
20代の可愛いお嬢さんで百合さんです。

百合さんは見た目が幼くみえますが、けして未成年ではありませんので、誤解のなきようお願いいたします。
でも、JKの制服着ても違和感なさそうです…。



まずは着衣の上から縛らせてもらいました。
やはり、服の上からですと拘束感がありますね。まるで彼女を私が誘拐して監禁でもしているような気になります。
そう、最初のシリーズテーマは『監禁』なのです。

さて、捉えたウサギちゃんをこれからどうしましょうかね…(笑)


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 百合

6 Comments

dameneko owner  

楽しみですね♪

とても清楚で大人しそうな
女の子が
どんな風に変わって行くか
楽しみですね♪

2015/06/18 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 楽しみですね♪

dameneko ownerさんコメントありがとうです。
はい…こんな清楚な娘さんが…あんな姿やこんな姿に…。
ちょい出ししていきますね(笑)

2015/06/18 (Thu) 21:26 | REPLY |   

ROCA  

清楚な。

こんばんは♪
いつもコメント頂くばっかりですみませんm(_ _)m
見てはいたのですが、世界観が違い過ぎて
なんてコメント入れたら良いのか解らないのが
正直な気持ちです。すみませんm(_ _)m

清楚なお嬢様がこの世界に足を踏み込んだら
どうなるのでしょう???

また遊びに寄らせて頂きます。

2015/06/18 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 清楚な。

ROCAさんコメントありがとうございます。ですよねー世界感違いますものねー。
でも…なんでしょ…なんか相通じるものを私は感じていて、そちらのブログを覗くの楽しみにしてるんですよねー。
これからも宜しくです。

2015/06/19 (Fri) 06:24 | REPLY |   

Tony  

若さは

若さは最高、次を期待して御待ち致します、有難う御座いました

2015/06/19 (Fri) 20:11 | REPLY |   

HADES  

Re: 若さは

Long time no see Tony
コメントありがとうございます。
熟女好きのTonyも、このお嬢さんは気になるんですねーー。

2015/06/19 (Fri) 20:24 | REPLY |   

Post a comment