2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

百合 7

Category - 百合


スカートを捲り上げます。

机にうつ伏せの状態で突き出した下半身を露出させます。
ベージュのパンストの中は、清楚なショーツに包まれた形の良いお尻です。
若さがはち切れんばかりに、丸々として張りの良さがパンスト越しでも分かります。
例え、お尻フェチではなくても万人が気に入りそうなお尻ですね。


フェチのこと…。
皆さんは何フェチですか?
私は以前にも書きましたが、足フェチ及びタトゥフェチなんです。
女性で背中いっぱいにガツンとかはいっていると堪りません。
そういった意味で、今一押しなのが舞姫の三枝美憂嬢です。舞台でスポットライトに浮きだすその姿は妖艶そのものです。私はいつも魅了されてしまいます。

姫!また舞台を観に参りますね!


※お名前の掲載、画像の使用はご本人の了解を得ています。


★モデル募集中★
緊縛に興味がある女性やカップルさん等の応募をお待ちしております。
経験の有る無しは問いませんが、未経験の方は抵抗もあるでしょう。まずは緊縛に対するその胸の内を教えてくださいね。
Mail
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 百合

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 08:44 | REPLY |   

Post a comment