2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里 Episode 0

Category - 千里



*Delusion sentence*
山の中にひっそりと佇む温泉宿。
客室数も少なく、逢瀬に選ぶにはもってこいの隠れ家のような宿だった。

そこに千里はいる。



家族には学生時代の女友達との旅行だと偽り、男と不倫旅行に来ている。

子供を持ち家族が増えたことにより、女から妻、妻から母となっていくにつれ自分の中の女を忘れていってしまった。
夫も同じなのだろう、いつからか千里を誘ってこなくなった。



浮気…

自分がそんなことができる女だとは思っていなかった。
してみたいという欲望は勿論あったが、本当に自分ができるとは思ってもみなかった。
ましてや不倫旅行など…。



でも、千里は思った。
自分の人生をこのままで終わらせたくない。
もう一度、いや…もっともっと自分の人生を謳歌したい、堪能したいと思ったから勇気を出して前に踏み出した。

Category - 千里

6 Comments

dameneko owner  

No title

素敵な場所ですね
これからの展開楽しみにしてます(*^^*)

2015/08/26 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ROCA  

こんばんは。

いつもと違うスタイルで始まりましたね!
ownerさん同様、
これからの展開楽しみにしてます(*^^*)

2015/08/26 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: No title

ownerコメントありがとうございます。
ご期待に添えるように頑張ります!

2015/08/27 (Thu) 06:41 | REPLY |   

HADES  

Re: こんばんは。

ROCAさんコメントありがとうございます。
そーなんです。ちょいと思うところあって今回はいつもと変えてみました。
気に入っていただけると良いのですがねー。

2015/08/27 (Thu) 06:43 | REPLY |   

なほこ  

こんにちは

HADES 様

こんにちは
素敵な旅館ですね。
和室・・・梁があるのかが気になりました。(*^^*)
HADES様はお相手様が次々といらっしゃいますね。
やはりHADES様はとっても魅力ある男性なのだなぁと思います。

続きを楽しみにしています。
和室に緊縛…良いですね。

2015/08/27 (Thu) 18:01 | REPLY |   

HADES  

Re: こんにちは

なほこさんコメントありがとうございます。
いえいえ…モデルさんでは苦労してるんです…。
ブログだけ見ると次から次にって感じでしょうが、その裏ではあれやこれやでやっと…て感じなんですよ…。
なんといってもモデル応募の方が少ないんで…たいへん苦労しとります!

2015/08/28 (Fri) 06:40 | REPLY |   

Post a comment