2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里 16

Category - 千里


*Delusion sentence***

千里はこの男とと付き合うようになって、綺麗になったね?と周りから言われるようになった。

何かあったの?と興味津々に主婦友は聴いてくるがその答えたを言えるはずもなかった。
きっと男が千里を女として覚醒してくれたのだろう。自分ではまだまだどう変わったのかはわからないが、そう言われることが嬉しくてしかたがない。

************

★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等、緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽にメールしてみてくださいね。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

2 Comments

ROCA  

スゴイ!!

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
写真と文章がマッチしてスゴいです!!
HADESさんの文章力、少し分けてくださいm(_ _)m

2015/09/14 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: スゴイ!!

こんにちはROCAさん。
と…と…とんでもないです!そんな褒められる程の文章力じゃないですよー!
ただ、官能小説とか好きですのでその影響を受けてはいるのでしょうね。

2015/09/15 (Tue) 06:50 | REPLY |   

Post a comment