2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅲ ⑧

Category - 千里


部屋のテーブルのある壁に鏡がありましたので、その前に座ってもらいました。

撮影等されたことが無い千里さんなので、私が細かく指示をだしたり手をとってポーズをとってもらいました。



大胆な恥ずかしいポーズではなく、それはまるでグラビアかのような大人しめで綺麗に見える型ちへともっていきました。



鏡の写る千里さんと重なり、まるで二人の熟女が寄り添っているかのようにも見えます。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 千里

2 Comments

亮  

こんにちは。

鏡は不思議な効果がありますね。
もう一人いるようにも見えますし
奥行きが広がっているようにも見えます。

芸術的な画像だと余計に不思議な印象を受けます。

2015/12/12 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 鏡

亮さんコメントありがとうございます。
はい、鏡って不思議な魅力がありますねー。
だからついつい鏡での撮影はしてしまいます。

2015/12/13 (Sun) 08:34 | REPLY |   

Post a comment