2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜 1

Category - 


以前から観ていただいてる方はわかると思いますが、以前にも登場していただいたことがある人妻の茜さんです。

でも、実は訳あって以前の掲載は中止しています。なので、今回から改めての登場とあいなります。



私は素肌に麻縄を喰い込ませる緊縛が好きです。でもそれとは違って着衣緊縛も好きだったりします。
その方がより女性を蹂躙してる感が強く感じるからだと思います。



それで、茜さんには白の男物の大きなワイシャツを着てもらいその上から緊縛させていただきました。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 

2 Comments

jjcherry  

No title

こんにちは〜^ ^

本格的な緊縛ですね、私も着衣フェチなんで着衣の上からの緊縛も好きです。
これから、ちょくちょくと覗かせていただきますね、よろしくお願いします(#^.^#)

2015/12/16 (Wed) 13:37 | EDIT | REPLY |   

HADES  

jjさんへ

ご訪問ありがとうございます。
コメントまでいただけて光栄でございます。
是非是非、また遊びに来てください。
私もそちらに遊びに行かせていただきますねー!

2015/12/16 (Wed) 21:11 | REPLY |   

Post a comment