2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜 5

Category - 


本人バレを避ける為に茜さんについて詳しくは書けませんが、いたって普通に奥様です。私のモデルをやってもらえるような、こんな変態的な趣味がある女性にはまず見えません。

と…いっても今まで登場してくださった他の女性方も普通な方々ばかりですけどね(笑)



見るからに色気ムンムンでエロが好きそうなタイプよりも、普通に…いえ…エロなんて!って否定してしまいそうな固い感じの女性の方が…すっごいドMでドエロ!だったりする方っていますよね。
そのギャップにやられてしまうことがあります。



普段絶対に見せない身体の奥底に隠し持つ人には言えない欲望…それを性癖と呼ぶのですね。
人は誰しも多かれ少なかれそんなものを持ってると思いますが、真面目な方程よけいにそんなものを抑圧して弾けると凄い!てことになってしまうのかもしれませんね。



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

0 Comments

Post a comment