2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜 7

Category - 



白いソファで今度は仰向けに寝てもらいました。

このシリーズワイシャツの着衣なので、あえて露出を抑えました。
丸出しよりもこうやって隠す方がかえってエロく感じてしまうのは私だけでしょうかね?(笑)



白のワイシャツでの着衣緊縛って撮ってたようで実は撮ってなかったんです。
でも、改めてこうやって自分の画素を見てて中々良いものだと思ってしまっています。やはり白って清潔な色ですから、それを緊縛することによって汚しているような感じにもなってしまいます。



露出を控えているといっても、やはりこれくらいのパンチラは欲しいですよね(笑)



★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 

2 Comments

ryu  

HADES様

こんばんは。

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?

艶めかしいお写真を拝見することが
出来るのは、お元気な証ですね(*^^*)

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ。



2015/12/30 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: HADES様

ryuさんコメントありがとうございます。
そちらこそお元気ですか?
それこそryuさんの元気な艶かしいお姿を
また披露してくださいねー(笑)

2015/12/31 (Thu) 13:00 | REPLY |   

Post a comment