2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅲ 6

Category - 


今度は床に転がして横向にさせます。
シャツの裾をまくり、お尻を見せます。



後姿をお見せしていなかったのでわからなかったと思いますが、この時は両腕を和柄の布で拘束しそれを麻縄で縛っています。
緑色なのはやはりクリスマスをイメージしたからなのですが、実際にクリスマスに使用した画像の方がクリスマスらしくて一番適してると思ったのでこのパターンは使用しませんでした。



部屋の照明が明るいところにちょうどお尻が来るように位置しました。
白いお尻が浮き出していると思うのですけどね。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

0 Comments

Post a comment