2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

清香 3

Category - 清香
今回はセピア調でおおくりします。



清香さんはありがたいことに手首への縄痕OKでした。
なので遠慮なく手首を直に縛りあげさせていただきます。
壁にいい感じの高さにハンガーを掛けるノブがあってので縄をひっかけ清香さんの両腕を吊るしあげます。



お気づきだと思いますが、清香さん足に既に縄痕がついています。
披露している順序と実際の撮影の順番は異なっています。前回書きましたように思いつくまま縛っては撮影してしまいましたので、その後画像チェックをしながら見ていただきやすいように構成仕直しました。



故に序盤の画像なのに、あちこち既に縄痕があったりもします。まーーーそれはスパイスとでも思ってご覧くださいませ。




★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 清香

6 Comments

なほこ  

素敵です

HADES 様

こんにちは

携帯での撮影でも十分雰囲気があります。
とっても素敵だと思います。

普段は痕を残せない方々が多いのですね。
私も痕は大丈夫でむしろ痕を望んでしまうのですが、手首を吊られる時は負担を考え、拘束具を使用される事が多いです。(や、痩せます)^^;

でも拘束具ナシで縄だけの方がやっぱり雰囲気でますよね。

素敵です。
あちこちの縄痕、気になっています。
続きを楽しみにしています。(*^^*)

なほこ

2016/03/09 (Wed) 15:11 | REPLY |   

HADES  

Re: 素敵です

なほこさんコメントありがとうございます。
主従関係であれば直に縄で縛り痕を残す等当たり前だと思います。
しかし、あくまでもモデルさんですし、既婚女性はその後家庭に戻る訳ですからねーその辺は考慮しないとです。

スマホでの撮影褒めていただきありがとうございます。

2016/03/09 (Wed) 20:17 | REPLY |   

なほこ  

こんばんは

HADES 様

こんばんは

そうですね、
縄痕を残せない事情もお有りですよね。

軽率な発言でした。
決して拘束具を用いての緊縛を否定しているわけではありません。

申し訳ありませんでした。


なほこ

2016/03/09 (Wed) 23:15 | REPLY |   

HADES  

Re: こんばんは

なほこさん!謝らないでください!
別に軽率な発言ではありませんよ。

なほこさんが思ったこと間違いではありませんからね。
人それぞれ感じ方が違いますからね。

2016/03/09 (Wed) 23:27 | REPLY |   

maria  

痕跡

お久しぶりです。

セピア調の色彩に映える縄痕ですね。

HEADSさんとお別れしたあと、清香さんは
どんな想いでこの痕跡を見つめるのでしょうね。

縄痕に触れる感触もいいですよね

2016/03/11 (Fri) 23:21 | REPLY |   

HADES  

Re: 痕跡

mariaさんコメントありがとうございます。
お久しぶりです。

縄痕のあのゴツゴツした感触…それを指で撫でながら思い出す…。
緊縛好きならではの楽しみでしょうね。

2016/03/12 (Sat) 10:53 | REPLY |   

Post a comment