2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

清香 5

Category - 清香
ベッドの上で後手縛りに足も縛りました。
ルームランプの灯りが目立つように、暗めな色彩にしてみました。



世間的には変態好意とみなされる緊縛です。
だから、軽はずみに緊縛について口にすること等できません。そんな事を言った日には色眼鏡で見られてしまいます。
職場でそんな事等ほのめかそうものなら、勘違い馬鹿男がすり寄ってこられてしまうでしょう。



だから、そういった同じ世界を好む者同士だと会話が弾みます。
普段口にできないことをおもいきりできるのですからね。ある種の開放感さえあるかもしれませんね。




★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 清香

2 Comments

ROcCA  

No title

こんばんは♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m

照明を活かして妖艶さを彩る。
バッチリキマッてます(^_-)

私は会話の中でエロネタジャブ打ちながら
スキンシップとってます(^_-)
心開くきっかけには以外とこれが
有効打になるんですよね!

まぁ変態本性はだれそれには言えませんが(^_^;)

2016/03/15 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: No title

ROcCAさん!こちらこそいつもコメントありがとうございます。

そーですよねー声って中々な武器ですよね(笑)
私と縛りながら、あんなことやそんなことの言葉責めはいたしますねー。
で…「そんなことないです」とか口答えすると縄を、ギュッと締めて言わせないようにしたりなんかしてりしてーーー(笑)

2016/03/16 (Wed) 06:45 | REPLY |   

Post a comment