2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅲ 艶

Category - 恭子


前にコメントをいただきましたが、裾がめくれての太腿ってやっぱ色っぽいですよね。しかも素足では無く足袋ってトコが良くないですか?(笑)
これも恭子さんが用意してくれたもので感謝感謝です。

しかし、長襦袢での緊縛をお願いしてここまで用意してくれるとは…。
さすが撮られることが好きって言われる事だけのことはあります。



【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験がありまた経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。(当方、東京在中です)
連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 恭子

4 Comments

Speed  

セクシー

初めて立ち寄らせて頂きました。
自由を奪われる為に衣装を準備し、
大人しく縛られていく。
縛られた後のいやらしくも気持ちいい
ご褒美を期待しながら、
アソコを湿らせながら不自由を待ち望む。

そんな精神構造が素敵です。

2014/05/28 (Wed) 20:51 | REPLY |   

HADES  

Re: セクシー

speedさん。
ご訪問及びコメントありがとうございます。

緊縛の魅力を少しでも解ってもらえれば!
って思ってます。

2014/05/29 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Speed  

とても

とても素敵です。
でも、器用でも無いしお会いても居ないし。

一度、ライブで見てみたいものです。

2014/05/31 (Sat) 22:31 | REPLY |   

HADES  

Re: とても

Speedさんコメントありがとうございます。

ライブですか⁉︎(汗)
それはあまりに恥ずかし過ぎますよー(笑)

2014/06/01 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment