2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

千里Ⅳ 3

Category - 千里


今度は後姿です。

私の指示でスカートを自ら捲りあげさせます。屈辱的な行為とも言えますね。
男の言いなりになって恥ずかしい姿を晒すのですから。



でも、当初書いたように千里さんにはM性癖があります。
だから、わざと困らせるような指示を出します。



縄のほつれが⁉︎
夢中で気がつきませんでした…
なんたる大失態!


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 千里

4 Comments

dameneko owner  

No title

縄ほつれ(^o^)
絶妙にソフトタッチで刺激するのでは?!(*^^*)

2016/08/18 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ROcCA  

No title

こんばんは♪
こんな場所でのスリル満点大胆ショット!!
私たちは防犯カメラが気になって死角であれども
チビって真似出来ません!!
根性が違いますね!!流石です!

2016/08/18 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ownerへ

コメントどもどもです。
うーん…だったらもっといっぱいほつれを作ればよかったですかねーーー(笑)

2016/08/19 (Fri) 04:58 | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

コメントありがとうございます。
いえいえ…もっと大胆な方は世間にはいっぱいいらっしゃいますからねーそれから比べるとあまいくらいですよ。

2016/08/19 (Fri) 05:00 | REPLY |   

Post a comment