2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

茜Ⅴ 6

Category - 



以前にも書いたことなのですが……

部屋撮りをする時って、やはりルームランプ等の備え付けの照明を構図に入れてしまいます。それによってモデルさんが照らされてる様を見せたいと思ってしまうからです。





部屋の照明をチェックするって先に書きましたが、ルームランプの類もチェックします。どんなタイプが何処に置いてあるか?それによってモデルさんの位置を決めたりもします。





照らされてベッドで寝そべる姿はより卑猥な感じがすると思っているのですね。
緊縛は卑猥な感じがしてこそだと思っているもので。


★モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 

2 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
見事な縛りですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

オイラも部屋に入ってすぐ『照明』をチェックします。
ただ・・・ウチは、はずかしがり屋の為、電気を消すためですが(笑)

2017/04/22 (Sat) 10:54 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントあざます!
照明チェックは撮影の基本ですかねー。
でも…どう撮るかはカメラマン次第!(笑)

2017/04/23 (Sun) 00:04 | REPLY |   

Post a comment