2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

SM Festa in 池袋ミカド劇場

Category - 未分類
HADESです。
こりゃまた美来さんの緊縛シリーズの途中ですが、割り込みます。





5月某日に池袋ミカド劇場のGW特別興行「SM Festa」に行ってきました。
今回は観覧レポートなので長くなりますよーー!
ご興味の無い方はパスしてください。ご興味のある方は最後までお付き合いくださいませね。



開場10:30ということですが、経験上1時間は前について並んでいないと席が無いと思い9:30前に現着してみると……。
案の定、コアなファンの皆様が既にいました。私もさっそく荷物を置き順番を確保。
同じ趣味を持つ者同士、側にいる方々と色々話を聞かせていただきましたので、待っている1時間もあっと言う間でした。



こういう企画の時はその日で出演者が異なります。この日の出演者は…
栗鳥巣、京はるな、血流血留壱龍、涼&灯月いつか、夕樹七瀬、御前珠里&芹澤怜、SHINAマルファス&アテナ
(うーん…読めない名前がいっぱい…)

11時30分開演!

まずは、栗鳥巣さんと京はるなさんによる「オールSMニッポン」
ツイッターでお便りを募集して、ラジオでも言えないことも劇場なら言えるってことで公開ラジオ収録的な企画。
大笑いの30分です。
SM企画って終始薄暗いねっとりした雰囲気を想像されると思うのですが、いえいえこういう笑える企画も織り交ぜてるんですよ。
さて、そのお二人の後の数々の出演者の方のダンスや調教ステージを拝見して1回目のが修了。いよいよ2回目の始まり。
私のこの日のお目当ては2回目と3回目だけに登場する御前珠里さんと芹澤怜さんのステージなのです。



SM界の受け手として有名な御前珠里さん。数年前にとあるブログで緊縛姿を拝見してからのファンです。AV等も出演されていて作品も拝見しました。今は舞姫と受け手さん等多方面に活躍されています。

そして芹澤怜女性様。その風貌から醸し出す妖艶な雰囲気と、作り出すSMの世界は女性ならではの繊細さが光ります。

お二人ともツイッターでフォローしており、日頃のご活躍を拝見していたのですが、そのお二人がペアステージをやるとこを知りました。
そりゃあーもー!何をおいても行くしかなかろーもん!
てなことでやってきたのでした。

ショーの内容ですが、ネタバレをしてはいけないので詳細は控えますが、SMショーてM女さんを縛って!吊るして!調教して!というパターンが多いのですが、お二人のショーは違っていました。

SM的な技法を取り入れたレズビアンです。

御前珠里さんがツイッターで「わたしと怜ちゃんがしてるショーはAV的なレズビアンショーなんだよね」て書いてありましたがなるほど納得です。

冒頭から責め、弄ぶ芹澤怜さんですが段々と御前珠里さんに翻弄されていきました。
当初は悲鳴にも似た御前珠里さんの啼き声が劇場内の音楽の隙間に響きましたが、やがて芹澤怜さんの艶やかな喘ぎ声も聞こえてきます。
一方的に責めるご主人様と奴隷という関係ではなく、愛を貪り求め合う二人の女性の姿がそこにあります。
それは男と女を表現したのか?それとも繋がることが叶わぬ女の性を表現したのか?
世間的には変態行為と言われてしまうような行為におよぶ倒錯の世界。
でも、二人が一つとなるその姿は気高くも美しい姿でした。



ストリップ劇場にいらっしゃったことが無い方は知らないと思うのですが、通常の興行ですと踊子さんがダンスを披露した後にポラロイドタイムというのがあります。
以前はポラロイドを使っていたので、その名前が付いたのですが今はデジカメで踊子さんを撮影し、プリントアウトした写真が貰えます。
その時に一言二言踊子さんとお話できたり、差し入れを渡せたりするちょっとしたコミュニケーションタイムなんです。

※画像は芹澤怜さんがご自分のツイッターで掲載してくださったものです。(嬉しいいいいいい!)


劇場にもよりますが、特別興行の時にポラロイドタイムが無い場合がありますが、池袋ミカド劇場はしっかりとその時間がとっておりました。
当然私も差し入れを持って、ポラロイドタイムに参加です。



堪能して私は劇場を後にしました。

私は緊縛は素人であくまでも趣味で留めるつもりではありますが、やはりプロの凄さを目の当たりにすると感動すると共に影響を受けます。

そしてもっと精進して綺麗な緊縛を披露したいと思ってしまいました。


■Thank you for beauteous time.■

御前珠里(みさきあかり)
@akari_alica
https://misakiakari.jimdo.com
https://rakoumu.tumblr.com

芹澤怜(せりざわれい)
@Rei8Serizawa
https://rei-serizawa.tumblr.com
http://reism8.blog.fc2.com


★緊縛モデルさん募集中してます★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
未経験者welcomeでございます!

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 未分類

8 Comments

ROcCA  

おはようございます。
素敵なGW中のイベントでしたね!
Tシャツもぽくって
ナイスコーディネートです!!

2017/05/06 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ROcCAさんへ

コメントありがとうございます。
Tシャツも褒めていただき感謝です。
これお気にりなんですよー!
でも…これ元々は…いわゆるガテン系のお店で売ってたガテン系の方々向けのシャツなんでよ!
でも、それっぽいですよね(笑)

2017/05/06 (Sat) 10:24 | REPLY |   

芹澤 怜  

光栄です♪

ショー観に来てくださり、差し入れもありがとうございました
(*´꒳`*)

私達の世界観を感じとって頂き、このように表現してくださってありがとうございます

SもMも、男も女もない…
ただ相手を想い、一緒に快楽を貪る

そんな演目にしたかったのです

これからもいろんな想像もつかない世界を2人で作っていけたら…と思っています

楽しみにしていてくださいね
( *´꒳`*)੭

2017/05/06 (Sat) 21:27 | REPLY |   

HADES  

芹澤怜女王様へ

HADESです!
コメントありがとうございます!
こちらこそ光栄でございます!

SM好きのイチファンとして、今後もお二人を応援させていただきたいと思います。
またの機会には必ず観に行きますね。

2017/05/07 (Sun) 06:10 | REPLY |   

昆布ちゃん  

おぉ~♪
オイラも行きたい~♪
観たい~♪
( ̄Д ̄*)ハァハァ

昔、ポラ撮影ありましたね~(笑)
確か1枚5百円だったかなぁ
懐かしいっす♪

2017/05/08 (Mon) 09:08 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントあざーす!
ポラは今も一枚500円ですよー!
なので御前珠里さんと芹澤怜さんとの
3ショット2枚取ってもらったので千円す!

2017/05/08 (Mon) 22:23 | REPLY |   

mirai  

拝見しました!
二人の世界観は凄いですよね。
またこの二人の人間性も凄い良いです。
人として間違いない人たちです。
またショーを見たいですね~~

2017/10/13 (Fri) 07:59 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

コメントどもでーす。
ですよねーこれからも応援していきたいです。

2017/10/13 (Fri) 18:17 | REPLY |   

Post a comment