2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

昭和郷愁 真希3

Category - 真希



シリーズの1回目に書いた『昭和(子供)の頃見たことがあるような、やらしい写真』という構想は以前からありました。

今回本人バレを避ける為もあって、それをテーマに画像修正をしてみました。





基本はモノクロへと変換なのですが、ただモノクロにしただけではつまらなかったのです。
それで明るさを極端に暗くして陰影を出しみました。





なんか出来上がりを見たら、昔のアラーキの写真ぽくなったような気が……。
そういえばアラーキの写真集を持っていたことを今更ながら思い出しました(笑)




★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 真希

6 Comments

mirai  

本当に昔見た写真を思い出しますね。
白黒写真の乳首の色の濃い厭らしさ・・・・・。
なんとも言えない懐かしさ、背徳感です。

2017/10/06 (Fri) 07:09 | REPLY |   

トシ  

懐かしい

どんどん良くなっていますね(^_-)
昭和レトロシリーズ。
高校生時代の自分が …

2017/10/06 (Fri) 07:50 | EDIT | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

コメントありがとうございます。
私なりにあれこれ修正やトリミングしてみたのですが、そう言っていただけて嬉しいです。

2017/10/06 (Fri) 08:58 | REPLY |   

HADES  

トシさんへ

コメントありがとうございます。
男の子なら誰しも通る道ですかね(笑)

2017/10/06 (Fri) 08:59 | REPLY |   

昆布ちゃん  

おぉ~♪
いやらしさがいいですね~♪
オイラの心の師匠は「アラーキーさん」なんです♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2017/10/07 (Sat) 09:53 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントどもどもです。
モノクロといえば、アラーキー師匠すよね。

2017/10/07 (Sat) 21:44 | REPLY |   

Post a comment