2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

続『和』の緊縛 3/4

Category - つぶやき&ぼやき


それまで着ていたセーターとスカートを脱がし、キャミソールとストッキングだけにして立たせての緊縛です。



天井に梁が見えるでしょうか?
日本家屋特有な作りでこれこそ和を感じさせる風景です。
その梁にチェーンと滑車をかけみほさんの半吊りにしました。
この梁が気に入ってかいらんさんがここを撮影場所に選んでくださったのです。






★女性緊縛モデルさん募集中です★
緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方。彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々… 緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。

まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住です。)
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - つぶやき&ぼやき

6 Comments

トシ  

おっぱい

縄で絞り出されたおっぱいが形よく突き出ていて,
ストッキングの穴から見えるアソコと共に艶めかしさを醸し出していますね。
これから本格的な吊りですか?

2017/11/20 (Mon) 07:41 | EDIT | REPLY |   

昆布ちゃん  

おぉ~♪
吊るしですかぁ♪
いやらちぃ♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

2017/11/20 (Mon) 08:25 | REPLY |   

HADES  

トシさんへ

コメントありがとうございます。
この時は訳あって半吊りまででした(笑)

2017/11/20 (Mon) 10:37 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

コメントありがとうです。
半吊りまでですけどね
でも…いやらしいでしょ?(*´ω`*)

2017/11/20 (Mon) 10:38 | REPLY |   

mirai  

良い場所を見つけていますね!!
古民家での撮影なんぞ、夢のまた夢・・・・・
どこかで見つけてこないとなぁ・・

2017/11/20 (Mon) 12:05 | REPLY |   

HADES  

miraiさんへ

コメントありがとうございます。
ですよねー本当にかいらんさんには感謝です。

2017/11/26 (Sun) 07:43 | REPLY |   

Post a comment