2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里

Category - 未分類


撮影を終えた後に樹里ちゃんに感想を聞いてみたところ…

いつもとは違う世界にいて、自分であって自分じゃないみたいな感じでした。
撮影されてたから、なんだかその手の女優さんになった気分。あ!でもそっちの経験なんか無いですよー(笑)
楽しかったです!

とのことでした。私も楽しかったですよー。

樹里ちゃんの緊縛画像はこれがラストカットになります。

【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験があり、また経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。
また、彼女や奥様の緊縛される姿を見てみたいと思ってる男性の方の応募も受付けております。
(当方、東京在中です)

連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp




Category - 未分類

2 Comments

Speed  

縄と秘部

縄と秘部。
最高のコントラスト。

2014/06/23 (Mon) 00:01 | REPLY |   

HADES  

Re: 縄と秘部

Speed様コメントあざーす(笑)
本当はもっと食い込ませたかったんですけどねー。

2014/06/23 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment