2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

Chinese Dreaming 5

Category - 千里


縛りを背中から写したアングルです。

チィェンリーの要望で、手首には縄跡がつかないように手枷をつけて、それに縄を繋ぐ形にしました。
長袖の服なので、腕の縄跡は隠すことができますが手首は隠すことが難しいのです。



チャイナドレスの裾を広げて、スリットから見える脚をもっと露出させてみました。

裾を綺麗な感じで広げたくて何度も何度もやり直してしまいましたが、結局最初のやったこのカットが一番気に入りました。
あまり考え過ぎるというのも良くないですね。




《女性緊縛モデルさん募集中です❣️》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 千里

4 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
和洋折衷の拘束姿♪
素敵ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2018/07/25 (Wed) 08:00 | REPLY |   

HADES  

昆布ちゃんへ

あざまーーーーーす(*^▽^*)

2018/07/25 (Wed) 13:37 | REPLY |   

かいらん&みほ  

コメントありがとうございます。

かいらんです。
なかなかコメント出来ずにおりましたが、
ブログ Twitter 共々、拝見はしております。
活動お忙しそうで、なによりです。
私共地方では、活動もままなりませんが、
陰ながら応援しておりますので、
今後ともお付き合い、よろしくです。v-208

2018/07/29 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

HADES  

かいらんさんへ

コメントどーもです!
こちらこそ宜しくです!

また…みほさんを縛らせてください!
もーネタが無くなりそうです…
マジで!(笑)

2018/07/30 (Mon) 05:25 | REPLY |   

Post a comment