2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子Ⅲ 艶

Category - 恭子


実はこのタトゥーシールは恭子さんの持ち込みなんです。
事前の打ち合わせで、長襦袢で緊縛撮影したいと私が希望した処、タトゥーシールがあるので持っていきます?とのこと。
そりゃあーもう是非!是非!って感じです。タトゥー萌えの私としては願ったり叶ったり。

恭子さんは、たまたま買い物の時に見つけてて、そのうち使うかもーてんで買っててくれたんです。
ふふふふ…恭子さんもタトゥー萌えとはねー。


【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験があり、また経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。
また、彼女や奥様の緊縛される姿を見てみたいと思ってる男性の方の応募も受付けております。
(当方、東京在中です)

連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - 恭子

2 Comments

Speed  

モザイク

うーん!
モザイクが邪魔!

とはいえ、変わらず素敵ですね。

2014/06/22 (Sun) 23:59 | REPLY |   

HADES  

Re: モザイク

Speed様コメントありがとうございます。
モザイクの下は妄想でお願いします(笑)

2014/06/23 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment