2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

miho Ⅳ「淫猥の熟女」LAST

Category - みほ
はい!
そーいう訳で今回でラストとなります。




お気づきでしょうか?

偶然ですが、旦那様のかいらんさんの姿か写っておりました。
私が間近でみほさんを撮影している様子を遠くからガン見してる状態です!



そして…撮影を終え縄を解いた状態です。
くっきりと残る縄跡がそこにありました。




みほさんの緊縛は他にも撮影しておりますので、また後日ご披露したいと思っております。



★淫乱熟女『かいらん版』★
http://kairanbanjyukutuma888.x.fc2.com

《女性緊縛モデルさん募集中です❣️》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp


Category - みほ

4 Comments

shin  

美しい縄化粧ですね。
エロというか
芸術品のような姿です。

2018/11/27 (Tue) 23:58 | REPLY |   

HADES  

shinさんへ

コメントありがとうございます。
褒め過ぎです💦(笑)
まだまだ未熟者ですが、今後もご鑑賞くださいませ。

2018/11/28 (Wed) 05:47 | REPLY |   

 みほ  

ありがとうございました。

HADES様、
お礼の挨拶、遅くなってしまい申し訳ありません、
その節は、本当にありがとうございました。
緊縛された姿を見てるとあの時の思いがひしひしと感じてきます。
また、あの時の、縄の、食い込みの、味が感覚が忘れられません、
次にお会いできる時は、どんな風に縛られるのか、そんなことを
思い浮かべてしまいます。
何かと忙しい日々が続いていますが、
身体大事にしていきましょうね。
ありがとうございました。

2018/11/30 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

HADES  

みほさんへ

みほさんコメントありがとうございます。
その説はお世話になりました。とても楽しい時間で、私も画像を眺める度に想い出に浸ってしまいます。
次回お会いできることがありましたら、もっともっと淫らで美しい牝へと縛りあげたいと思います。またの再会を楽しみにしております。

2018/12/01 (Sat) 05:02 | REPLY |   

Post a comment