2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

過去画像劇場 『遠隔調教 ⅳ』

Category - 未分類
家族が出かけ一人になる時間。
そう牝へと成り下がるはしたない時間です。



頭の中はいやらしい事でいっぱいです。



変態な事でいっぱいです。



恥ずかしくて、口に出せない事ばかりです。



でも…私は言わせます。



はっきり言うまで、書くまで許しません。



そして愛奴は観念します。





《女性緊縛モデルさん募集中です❣️》
★緊縛に興味があるのに躊躇してしまっている女性の方や、過去に経験があってまた緊縛を経験してみたい女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々…
緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
まずは気楽に未公開でのコメントでも結構ですし、メールでも結構ですのでご連絡お待ちしております。(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 未分類

4 Comments

昆布ちゃん  

おぉ~♪
色気あるお写真と文章♪
素敵です♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

2019/10/22 (Tue) 09:42 | REPLY |   

HADES  

Re: 過去画像劇場 『遠隔調教 ⅳ』

昆布たん!
いつもいつもコメントすまねーす!
またしてね(笑)

2019/10/23 (Wed) 05:25 | REPLY |   

テレサ  

素敵( ´艸`)💕💕💕

文章から自分のことのように思えてゾクゾクとするこの感じが好きです😳💕

遠隔調教シリーズの続編を楽しみにしていますね♪(●´∀`●)

2019/11/07 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

HADES  

Re: 過去画像劇場 『遠隔調教 ⅳ』

テレサさんへ

コメントありがとうございます。
そうですか〜ご自分とシンクロしちゃいました?
嬉しいです女性の方に喜んでいただけて。
これからもよろしくお願いします。

2019/11/07 (Thu) 10:50 | REPLY |   

Post a comment