2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

miho Ⅵ 「繋囚の人妻」❾

Category - みほ
一緒に撮影されてた「かいらん」さんも私も、このシュチュエーションが3種類の中で1番気に入っています。

この殺風景な中に、緊縛された熟女が監禁されてる様にはとても雰囲気がでてるような気がします。





撮影のシチュエーションは、事前にある程度構想しています。それに併せてアイテムも用意するのですが、このバスルームのシーンは当日の思いつきで撮影したので、手元にあるアイテムとみほさんの手持ちのランジェリーでこのように出来上がりました。






《女性緊縛モデルさん募集中です❣️》
★緊縛に興味があるけど、よく分からなくて躊躇してしまっている女性の方
★過去に緊縛経験があって、また経験してみたいと思っている女性の方
★彼女や奥様が緊縛されてる姿を見たいというカップルさん・ご夫婦さん等々

緊縛に興味がある方々の応募をお待ちしております。
質問・相談承りますので、まずは気楽に『未公開でのコメント』でも結構ですし、『メール』でも結構ですのでご連絡お待ちしております。
(当方、東京在住。基本日曜日の昼間に活動可)
メールアドレス: kerberos0011@yahoo.co.jp








Category - みほ

0 Comments

Post a comment