2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅱ JK -Just Kidding-

Category - 樹里


前回、着衣の上からも良いものだーとか書きましたが…
いやいやどスケベな私の事ですからそれだけじゃーね(笑)

パンチラです!
やっぱJKはパンチラですよね!

まずはこんな感じから、徐々に晒していきます。



【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験があり、また経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。
また、彼女や奥様の緊縛される姿を見てみたいと思ってる男性の方の応募も受付けております。
(当方、東京在中です)

連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp

Category - 樹里

2 Comments

うずお  

こんばんは

あの肉感ボディの樹里ちゃんなんですね(^O^)

にっ…似合う… (; ̄Д ̄)


じゅっ 樹里ぃ~(樹木希林風に… 古い?) ( ̄○ ̄;)

2014/07/09 (Wed) 18:20 | REPLY |   

HADES  

Re: こんばんは

うずおさんコメントどもです。
そーなんす樹里ちゃんなんですよー。
似合いますよね?
今回は着衣なのであの肉感は披露できませんけどねー。

2014/07/10 (Thu) 08:10 | REPLY |   

Post a comment