2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅱ JK -Just Kidding

Category - 樹里


樹里ちゃんは堅気の子です。
でも、性に関してはかなり貪欲な処があります。
だから、緊縛撮影にも興味を示して応えてくれました。今回なんかも自分の方から制服の話を持ってきてくれたのですからね。
もちろんこのブログで晒されていることは知っています。知っていて、こういうもどうですか?と提案してくれました。

本物に…いい子やぁーーー!


【緊縛モデルさん募集中】
1度縛られてみたい女性。かつて経験があり、また経験してみたい女性。
そんな方のご連絡お待ちしております。
また、彼女や奥様の緊縛される姿を見てみたいと思ってる男性の方の応募も受付けております。
(当方、東京在中です)

連絡は下記まで。
kerberos0011@yahoo.co.jp



Category - 樹里

4 Comments

ケセ  

白の下着と全体の雰囲気がマッチしていていいですね!
これからの展開が楽しみです!

2014/07/13 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Speed  

太ももの絆創膏にリアリティーがありそそります。。。

2014/07/13 (Sun) 21:55 | REPLY |   

HADES  

Re:

ケセさんコメントありがとうござきます。
もっと白パン晒しますから、お楽しみください。

2014/07/14 (Mon) 12:42 | REPLY |   

HADES  

Re:

Speedさんコメントありがとうございます。

さすがっすねー!(笑)

そーなんですよーしかもキャラものの絆創膏。
これも樹里ちゃんの提案なんす。

2014/07/14 (Mon) 12:43 | REPLY |   

Post a comment