2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里

Category - 樹里


白い乳房にピンクの乳首。とても綺麗だと思います。
その乳首が立っています。
非日常な行為、非日常な空間、その状況に樹里ちゃんも感じてきたみたいです。

Category - 樹里

2 Comments

うずお  

はじめまして!

私はSMに興味ありますので楽しみなブログまた増えました。緊縛はできないので こんな風に縛ってみたいもんです。女性の緊縛姿はいいですねぇ。特に肉付きのいい人は… 二人の女性も肉感的な身体でソソります。どうぞ よろしくお願いします。

2014/04/02 (Wed) 02:52 | REPLY |   

HADES  

Re: はじめまして!

うずおさんコメントありがとうございます。
そう言ってもらえて嬉しいです!
このブログをはじめたかいがあります。
素人よ横好きで縛りも撮影も未熟ですが、これからも覗いていただければと思います。

2014/04/02 (Wed) 06:25 | REPLY |   

Post a comment