2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

恭子

Category - 恭子


ランジェリーの前を元に戻してベッドでの撮影です。
乳房を露わにというのも好きですが、こうやって乳首が見えそうで見えない感じも大好きです。
乳首が立っていますので、動くとランジェリーとこすれて感じると言っていました。

ちなみに…ちらりと見えいますが、恭子さんはノーパンです。本人の希望で。

Category - 恭子

2 Comments

うずお  

恭子さんムチムチ巨乳でモロ好みの体型です。私も下着姿の方が好きなので よくわかります。何て読むのか?(笑)HADESさんは まだ縛りを始めて間もないのですか? 私も いつか こんな風にブログしてみたいなぁ。 ところでモデルさんはどうやって探されるのです? 質問ばかりですいません! また 次も楽しみにしてます(*^_^*)

2014/04/03 (Thu) 00:19 | REPLY |   

HADES  

うずおさんへ

またまた、コメントありがとうございます。
ハデスと呼んでくださーい。

恭子さんむちむち巨乳で良いでしょ?
もっと言ってあげてください。本人もココは覗いてくれてますんでー。
縛り事態はだいぶ前からやっているのですが、まだまだ勉強中でいまだ拙い技術です。
ほら?相手がいないことにはできないことですからね。
普段からは早々には…ですね。

モデルさんの件ですが…
これは秘密にさせてくださいね(笑)

2014/04/03 (Thu) 06:18 | REPLY |   

Post a comment