2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ 6

Category - 樹里


乳房をアップで撮ってみました。
麻縄に挟まれたように状態がとても好きですね。




不倫相手との逢瀬の際に、浴衣の帯で両手と片足を縛りました。
その状態での性行為をしました。かつてない快感が全身に走りました。

私が待ち望んだものはこれだと、その時確信したのです。



☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

2 Comments

Tony  

本当に素敵な「バス」トに

素晴らしい「バスト」、責める、如何するか、妄想します、鞭、熱蝋、如何されますか?。

2014/10/09 (Thu) 07:09 | REPLY |   

HADES  

Re: 本当に素敵な「バス」トに

Tonyさん。
彼女はモデルとしてお願いしてますので、これ以上のことはしません。
しかし、プライベートの相手でこの状態だと、まずは乳首責めですね。
木製のピンチで。

2014/10/09 (Thu) 12:08 | REPLY |   

Post a comment