2ntブログ

Welcome to my blog

Fetishism Time

Article page

樹里Ⅲ 7

Category - 樹里


この時は亀甲縛りをしてみました。
乳房の間の麻縄が六角形になってますよね?そう、亀の甲羅の模様に似てるこたから亀甲という名がついたそうです。




SMを始めた頃は本当に馬鹿な男でした。そういう行為有りきで相手の女性との信頼関係等は二の次でした。
歳上のM性癖の女性と付き合って、自分の愚かさに気付かされました。


☆緊縛モデルさん募集中☆
緊縛に興味がある方、経験の有無にかかわらずご応募ください。
まずは、コメントに非公開で気楽にご連絡ください。(当方、東京在住です。)

Category - 樹里

2 Comments

Tony  

素晴らしい

素晴らしい「亀甲縛り」、見事です、ホントウニ素敵な緊縛を有り難う御座いました。

2014/10/09 (Thu) 22:29 | REPLY |   

HADES  

Re: 素晴らしい

Tonyさんコメントありがとうございます。
亀甲は綺麗な形に見せるのが難しいのですが、やはり良いですよね。

2014/10/10 (Fri) 06:02 | REPLY |   

Post a comment